2011年11月20日日曜日

東京ディズニーランド 4

ディズニーを出た後は、ホテルまでグランパに送ってもらいました。
お泊りディズニー、今回はヒルトン東京ベイです
ハッピーマジックルーム、という子供向けのお部屋

しかけがあったりして大はしゃぎのrio
それでも、昼寝もしないで一日遊んだので途中でコトリと寝ました

確か・・・このディズニー企画、rioだけグランマ達に連れて行ってもらう
みたいな話だったのに、Mamaも行きたいと言い出し・・
せっかくなら泊まりたい、と言い出し・・・
気分転換したいMamaからMamaへのプレゼント・・・
とお泊りディズニーになったのでした。

翌朝・・・
今日はダライラマじゃないもん!

開放的な空間で朝食
和食がとても美味しかったです

そして・・・
帰宅時もポップコーンのバケツを持つrio
暴風雨でも決して手放そうとしなかったもんね

11月なのに、暑いくらいの日差し・・
シーは入場制限していたようです

楽しかった~
暴風雨でも楽しめるのがディズニーの素晴らしいところ。
もちろん、また来ようね。
次は、もうちょっと他のアトラクションも乗りたいな

グランパ達も一日ありがとうございました☆

0 件のコメント: