2017年8月30日水曜日

フローズン

子供達はホテルのプールに入りたい!!と言うので先にホテルに戻ってプールへ。
大きなプールがいくつかあり、ウォータースライダーやお風呂みたいなホットタブもありました。

Mamaと大ママさんは、フローズンのショウを観にいきました。
Frozen - Live at Hyperion

ショウと言うより、本格的な劇でした。
所要時間1時間。
もちろん歌は生歌。♪( ´θ`)ノ
背景は映像技術を駆使した感じで、舞台全体が広く見えたり、動いて吸い込まれるような感覚になりました。
歌も上手いし、迫力満点!

エルサのマントがさっと飛んでいき、一瞬で衣装が変わるのですが、変わる瞬間カメラを覗いていて見逃してしまいました。。あぁ。
観客が「おぉ〜」と言っていたので凄かったんだろうな。
もちろん、レリゴーの歌の時は劇場には雪が降っていましたよ!!

オラフに出会うシーンはアニメのイメージそのままです。
オラフのお兄さんの歌もとても上手でした。

ラストの冬から夏に戻るシーンの映像は溶けていく感じが凄くて引き込まれました。
いや〜、凄かった。

ラストのアレンデール王国。
このステージがディズニーの中のアトラクションの1つというのがとても驚きです。
何というか、体験したことのない感じの劇でございました(^-^)
観て良かったです。
フラッシュ撮影、スマホ、タブレットなどの液晶を使った撮影は禁止のようです。。カメラで撮ったから大丈夫かな??(^^;;

プール、昼寝を終えて、夕方からランドへ入ります!
ちょうど入口を入ったあたりに白雪姫がいました。
それも1人で。
ザワザワ人が集まり始めると、「こっちに並んでくれる〜?」と白雪姫自ら列を促して順番に写真を撮っていました。
白雪姫なのにそんなこともやらないといけないのね。

そしてその後ちょっと目を離した隙に、気づいたらrioがミニーちゃんと手を繋いで歩いている?!
ど、どうしたの?
良く分からないけど写真を撮ってみました。
係のお兄さんは「ミニーはお散歩の時間です」みたいな事を言っていました。お散歩中にバッタリ会ったから一緒にお散歩が出来た、ってことでいいのかな?

そしていよいよお城も見納め...
ランドは夜でもとても人が多く、歩くのも大変なくらいでした。
すごい人!!

0 件のコメント: