2017年8月29日火曜日

エキストラ・マジックアワー

最終日、この日はディズニー・カリフォルニア・アドベンチャーがエキストラ・マジックアワーでしたので開園1時間前にパークへ向かいました。エキストラ・マジックアワーは直営ホテルに泊まっている特典で、1時間早く入れるのです。

早速ホテル直結の入り口へ行ってみると長蛇の列   ∑(゚Д゚)
セキュリティチェックが厳しく時間がかかりそうでしたのおもての入口へ回りました。結果、そちらの方が早かったです。

ちょっと出遅れちゃったけど....
カーズのパスを取って、トイストーリーマニアへ。
5分待ち。
子供達はこれが1番楽しかったみたいで何度も何度も乗っていました。
5分なら何度でも乗れますね。
(≧∀≦)

その後もアトラクションめぐり。
ウェ〜イ!
このブランコ、地味に酔います。

Mamaは兼ねてから
これに乗りたい!と思っていました。
『グリズリーリバーラン』というラフティングのようなアトラクションです。

Papa&嫌がるrioを連れてレッツゴー!
ザバーンと上から濡れる、というよりもイカダの横からドワっと水が入ってきてズボンがビショビショになる、といった感じでした。座る席によるかな?
だから嫌だって言ったのに、とブーブー言うrioでした。(笑)
暑いからすぐ乾くって!!

写真は無いですがソアリン(今度東京にも来る??)も乗ってきました♪
乗っているみなさんは映像を見て、ヒュヒューと拍手で盛り上がっていました。
楽しかった!!

さて、ハリウッド・ランドへ。
こちらではトラムに乗ったミッキーを何度か見かけました。
ミッキー!♡
あ、目をつぶった!
かわいい♡

偶然ミッキーに会えました!

そしてミニーにも偶然会えました。
「ミニーは時間がないからハグだけね!」と係のお兄さんが言ってましたが...、ハグだけで十分ですぅっ!!

ソフィア♡
この後、rioはカーズに乗りたい!yuriは乗りたくない!と意見が分かれました。。
と言うことで別行動に。。

フローズンチームはアナとエルサに会いに向かいます。
前回来た時はこのグリのファストパスを取りましたが、今は少し並べば大丈夫でした。
30分待ちです。グリにしては待つ方かな??

中に入ると、
いきなりこの2人。
あれ?アナとエルサは?!
もしかして今日は会えない?!
と動揺を隠せないMama。
しかもクリストフの名前をど忘れして、だ、誰だっけ...えっと、えっと
思い出せない。
スベンだっけ、ハンスだっけ、えっとえっと...と思いながら写真を取って次の部屋へ。。

すると、キャーン。
良かった、アナとエルサいた!
おいで〜と手を伸ばしてもらったものの、とてもぎこちないハグのyuriちゃん。
オラフのポーチしてきて良かったね。

Mamaはジェラトーニのポーチを下げていたらエルサが「それジェラトーニね!今度東京に行ったら買いたいの」みたいな事を言っていました。
この旅でジェラトーニを認識してくれたのはエルサと、ダウンタウンディズニーのクマのぬいぐるみショップの店員さんの2人だけで、お土産屋さんにも全く売っていませんでした。
やっぱりアジア向けなのね。。

こちらのパークではこの後プルートにも会いました。
犬だけに、ベロベロ舐めてきます
(笑)

0 件のコメント: