2013年4月20日土曜日

yuri

一歳クラスに進級しました。第二子の成長は早く感じます。
身長81.7㎝ 体重11.3kg。
先日一歳半検診で「大きいね」と言われました。
食が細く、体も小さめなrioとはまるで違い、
ご飯は止めない限りあればあっただけ食べるので
お腹はぽっこり、体はがっちりしています。

最近のブームはアンパンマン。
家ではアンパンマン見たことなかったのに、
ある日突然「アンパンマン!」としゃべり
その日以来アンパンマン漬けになりました。

写真に写っているのは、
グランマが銀行でGETしてきてくれた貯金箱のアンパンマン達。
この貯金箱達、寝る時も毎晩一緒です。
踏むと痛いので寝たあとに移動してます(笑)

ちなみに、最近rioが「小さなMama」に昇格(?)したので
yuriはめでたく「小さな恋人」に就任しました。
言葉も増え、可愛さが増してくるyuriを見ては
「可愛いなぁ」と呟きチュッチュするPapaです。

そしてMamaは何より、2人一緒に楽しそうに
遊んでいるところを見るのが、とても好きです。
姉妹って可愛いです。


0 件のコメント: