2013年4月7日日曜日

発表会

2月に発表会がありました。(だいぶ過ぎちゃったけど・・・)


北風と太陽。
の春風役でした。

他にも・・・
お遊戯や合奏がありました。

発表会というと突っ立って踊らなかったrioが
笑顔でダンスするようになり・・
成長を感じたPapaMamaでした。

yuriは・・・
お弁当バス(だったかな?)。
おにぎりの役。
保育園の行事、衣装はいつも先生達の手作りです。
もったいなくて捨てられなくて押し入れにどんどん溜まっていきます。

そして、ちゃんと踊っていました(笑)。

4月から進級しましたが、クラス替えで先生が変わり
環境の変化の影響かyuriは毎晩夜泣きしております。
yuriのクラスは、9名中8名がきょうだい児。
みんな末っ子(それも3人とか4人とか5人の末っ子)なので、
長男長女の集まりだったrioのクラスとはちょっと雰囲気が違って
面白いです(笑)

早く新しいクラスに慣れてね~


0 件のコメント: