2012年7月7日土曜日

5歳

7月2日でrio、5歳になりました。
おめでとう!!
モルディブのMaiちゃん達からメッセージ!

お誕生会は・・・
グランマに頼んで買ってきたもらったミニーのケーキ!
かわいい!
生クリーム苦手なrioはスポンジだけいただきました

おめでとうのバルーン!

ピンクのお花

おおままさん、Ayaちゃんからのプレゼント!


グランマお手製、ミニーちゃんドレス!

買ったみたい!

おもちゃ類は写真を撮る間もなく開けて遊んでしまいました・・・
パパからは絵本をプレゼント。(rioが欲しいというものを買いました)
「サンタさんにりかちゃんの着替えをお願いするの」と言っていたので
Mamaが着替え(?)をプレゼントしました。
七夕の短冊には「クリスマスが早く来ますようにって書こうかな」と言っていたりして・・
なるほどね~!なんて思ったMamaです

もう5歳か~。
急にお姉さんになった感じがします。
しみじみ・・・
これからも元気にすくすくと育ちますように!

2 件のコメント:

hazuki_daisy さんのコメント...

Happy Birthday☆おめでとうございます!!
いつもRio&Yuri嬢のあいくるしさに癒されてます。
グランマさん、子ども服shopできそうなくらい上手ですよね~
今度、ミニードレス着た写真も見たいです♪
Weddingパーティ、待ち遠しいですね。
皆さんに会えるのをたのしみにしてます★

snoo さんのコメント...

hazukiさん!ありがとうございます☆
ミニー服、すごい上手ですよね!私も裁縫は好きですが
グランマのように綺麗には縫えません…^^;
早くディズニーで着せたいのですが、暑くなってきたのでいつ行こうかなと考えています。
ほんと、パーティー楽しみですね!