2012年6月23日土曜日

Sale

久しぶりに東京へ。

Mama達がファミリーセールへ行っている間に・・・
皇居周辺でpapaが子守りをしてくれていました。
ありがとう
都内に来る機会がめっきり減ったので、東京タワーとか皇居とか
観光したい気持ちでいっぱいでした。
東京って都会だ~。
小学生の時、初めて東京タワーに来て、車の中から外を見ていたのですが、
どこまで走ってもビルが途絶えないことが「すごい!」と思ったのを思い出しました。

たのしく(騒がしく?)ランチを食べて帰宅しました。

ファミリーセールというものに来るのも久しぶり。
(というか買い物やお出かけ自体が久しぶりかも)

ラバーサンダル。
rioの付き添いでプールに行く時用、と理由をつけて買いました(笑)
おおままさんと色違いです☆

2 件のコメント:

hazuki_daisy さんのコメント...

Hazukiです☆
いつもブログたのしませていただいてます!!
私もスヌーピー大好きで、会社のデスクはgoodsでいっぱいです♪
フェラガモも大好きなのですよ~
おクツすごくかわいいです。
ヴァラは永遠ですよね。
またコメントさせていただきますね★

snoo さんのコメント...

Hazukiさん!お久しぶりです。
コメントありがとうございます!!
なんとなんとスヌーピー好きとは!
名前に続き奇遇ですね☆
私も会社の机に数匹置いていますよ(笑)
フェラガモ、可愛いですよね!
ハワイでサイズがなくて断念したのですが、日本と比べると随分安かったみたいなので、なんでもいいから買えばよかった、と後悔しました。また、9月にお会いできるの楽しみにしています~♪