2012年7月29日日曜日

引き続きお誕生日

はい!
もうすぐ1歳です!!
髪の毛が増えて、子供っぽくなってきたでしょう?

おおままさんとyuriのお誕生日祝いにおなじみのビュッフェへ行きました
ホテルですが、小さな子供連れが多く騒いでも迷惑にならないのが嬉しい。
ピエロがまわって来たり、フルーツがあったりrioのテンションは上がります↑

私ももらえます?
家に帰ったらこれらの風船がなくなっていたのは秘密にしておこう。
(どこでなくしてしまったんだろう・・・風強かったからね。ごめんね。)

☆記念写真☆


せっかく横浜まで来ていただいたので・・・
観光!!
シーバスに乗り込みました。

rioがずっと乗りたがっていた観覧車にも乗りました
それはそれは、本当に嬉しそうでした(笑)

この後お茶をして帰宅!
暑かったけど、楽しい一日でした!

yuriへのお誕生日プレゼント
ありがとうございました

Mamaにもrioにもいただきましてありがとうございます。
Snoopy×HALEIWA!この前Tシャツを買ったところだったので嬉しいです♪


2 件のコメント:

hazuki_daisy さんのコメント...

Hawaiiでお会いしたときは、Yuriちゃんまだ赤ちゃんだったのに、お嬢さんになってきたわね~
かわゆい☆
PLAZAで、私もBelleのTシャツを買ってました!!
明日から、銀座三越でSNOOPY展ですね♪

snoo さんのコメント...

Hazukiさん!!
そうですね、子供の成長は早いです☆
BelleのTシャツ買ったのですね!
私のはスヌーピーとチャーリーブラウンのです。もれなく妹にも半ば強引にプレゼントしました(笑)
銀座が終わったら横浜にやってくるハズ?なのでそしたら行こうかな?(^^)v