2010年11月14日日曜日

Sモ Wedding

Papaと二人で過ごす週末。
Mamaは前の会社同期の結婚式へ行きました。
Papaと二人でも問題なくラブラブな二人。
最近はパンツで登園できるようになり、日中は昼寝以外パンツ生活です。

結婚式では余興をやりました
何度か余興はやってきましたが、今回初めてPIKAPIKAに挑戦!

懐中電灯で絵を描き、シャッタースピードを遅くしたカメラで撮影。
一枚一枚つなげてムービーにする、というものです。

みんな子持ちだったり、遠方に住んでいたり、人数が足りなかったり、機材が足りなかったり・・・
それでもどうにか都内の公園に「夜」集まって撮影。とてもいい作品ができました。

Papa rio番ありがとう。

rioを使ったPIKAPIKAも入れました。
しかし、ぜんぜん言う通りに動いてくれず、じっとすることもできず・・・
「もういやだ」と逃げ出したり・・・
ブレまくりでほとんど顔が映らなかった・・・

こちらは、タイマーをセットして一人で書いた「LOVE♡」

スヌーピーは動かなくて優秀でした。

素敵な結婚式でした!
Sモ、本当におめでとう!!

0 件のコメント: