2010年11月21日日曜日

買い物

ベイサイドマリーナ☆
rioが着ているフリースはMaiちゃん達に頂いたイタリアのお土産。
最近サイズがちょうどよくなり、お気に入りで毎日着ています。

この後、噴水で遊んでズボンと靴が濡れてしまったと思ったら、お昼御飯を食べに入った
レストランで水をぶちまけて全身びしょぬれになりました。
Mamaは子供服のお店に走りました。
「新しいお洋服だ!」と喜ぶrio。わざとじゃないよね?!

こんな電車(有料)が走っています・・・
MamaとPapaが買い物をしている間に・・・

グランマ達にしっかりおねだりしていました。。


次はコストコへ
あれも、これもと入れているといつの間にかかごがいっぱい・・・

青いダウニーを使い終わったので、黒いダウニーを買ってみました、
これはまたいつものと違っていいにおい。
いろいろ買ってしまったので当分柔軟剤は買わなくてよさそうです。


0 件のコメント: