2010年11月6日土曜日

七五三

今日はどこへ来たかというと・・・


七五三のお参りです。
いいお天気です
rioは砂利の上に座ってしまったり、石ころを拾い始めたり・・・
砂利を蹴って遊んだり・・・(汗)

もう3歳。
早いなぁ

素敵な着物を着れてとてもよかったです。
ありがとうございました。

お参りの後はアマルフィイデラセーラにランチに行きました
180度、海です
眺め最高!


rioはもちろん、着物は着替えてご飯を食べました。

2 件のコメント:

MAI さんのコメント...

丈の長さ、ちょうどでしたね。良かった!

レストラン素敵~。

snoo さんのコメント...

みなさまのおかげで無事七五三できました♪
ありがとうございました。

アマルフィ、これからちょっと寒くなってしまうので夏あたり一緒にどうですか?とPapaが言ってます☆
ドライブがてら、是非♪