2011年10月14日金曜日

お宮参り

鎌倉へお宮参りにいきました
素敵なお着物にくるまれています
rioが七五三の時に着用させていただいた着物です

鎌倉へはよく来ますが、今日はすごい人。
rioはスタタタ~
大好きなAyaちゃんが一緒でrioはとても喜んでいました
憧れのお姉さんです

Ayaちゃんと大ママさんがぶどう飴を買っていたら
rioも食べてみたい、と思ったようでPapaにおねだり
飴とかチョコとか「嫌い」と言って食べないrioですが・・・

食べてみたら・・・
まあ、なんて美味しいんでしょう~

夢中で食べていました。

このあと、ご飯を食べ、海をみて帰りました。
久しぶりの海は気持ちよかった~
みなさま、遠くまでどうもありがとうございました

0 件のコメント: