2011年10月7日金曜日

笑った

笑った瞬間!!
撮った!
でも・・・
お相撲さん?  ・・・
女の子に見えない・・・
こんなショットしか撮れないMamaを許して。

rioの遊び
アイロン台に食べ物を乗せて、お人形達をイスに座らせます。
ねこちゃんはおもちゃのハイチェアーに乗っています。
「ご飯食べてるの!」ごっこあそびもかなり具体的。
BGMは嵐です。ニノが好きらしいです。。

お宮参りに向けて、ベビードレス(風)と帽子を作りました。

近所に大きな手芸屋さんができたのです♪

写真で見るとわかりませんが・・
Mamaは作業が雑なのでかなりほつれていたりします


早速着せてみよう・・・


き、きつい・・・
新生児サイズの型紙だったのかな・・・

2 件のコメント:

Mai さんのコメント...

すごーい!可愛い!mamaの手作りほど嬉しい物はないですね♡
私はミシンも布もかなり前に買ったけど、まだ何も作っていません。一年近く放置して、ジャージー素材の布にはジャージー用の糸が必要なんてことを一昨日初めて知りました。
糸が無きゃ縫えないし、そんなマニアックなものシンガポールてわ探し出せるでしょうか…

snoo さんのコメント...

ありがとうございます
育児を忘れる為に、裁縫に没頭してみました。
一人で達成感を味わいやれやれって感じです!
色を言ってもらえたら糸買って送りますよ!
歩いて10分もかからないところに手芸屋があってちょくちょく行っていますので♪
必要なものがあったらPapaにお伝え下さい☆