2011年7月4日月曜日

誕生日翌日

熱も下がったので誕生日に行くハズだった外食へ。
これは「ホテルでご飯が食べたい!」というrioのリクエストにこたえたもの。
贅沢な4歳児だ。
初めてのかき氷にご満悦。

大ママさんからプレゼントしてもらったワンピース!!
とても嬉しかったようでせっせと自分で着替えておりました。

Mamaのお腹。もうすぐ臨月。苦しいです。
最近rioに「お母ちゃん」て呼ばれています。
なんで?・・・・・。
rioが着用している白いカーディガン、これは2年ほど前に
大ママさんからプレゼントでいただいたもの・・・
サイズ80なのにまだ着れた!
rioはお友達の中でもやせ形、小柄ちゃんです。

ホテルで撮ってもらった写真・・・(サービスで撮ってくれました)

最近カメラを向けられることを嫌がるrio。
rioは横向いております・・・

0 件のコメント: