2011年7月4日月曜日

2011年7月2日

rio、4歳のお誕生日おめでとう!!
「ピンクのお花が欲しい!」と要望があったので用意しました。
4歳ってそういうものなのかしら。

太鼓の音がなる本。これは一緒に買いに行きました。
他にも絵本とか日常雑貨をプレゼント。
Mamaもストレス発散にドカドカたたかせてもらっています。

本当は夜ごはんを食べに行こうと思っていたのですが、
おでこが熱い・・・おや38度・・・。急遽キャンセル。
せめてベランダで食べようと夕涼みをしたのでした。

大ママさんから届いたプレゼント!
rioはニタニタ笑いながら包みを開けてとても喜んでいました♪
ありがとうございました☆

これはこぐま社から届いたバースデーカード。

大好きな「わたしのワンピース」だ!

0 件のコメント: