2011年5月11日水曜日

Snow White

翌朝・・・
起きてめまいのMama・・・
やっぱりちゃんと寝られなかった。
さて、rioは白雪姫に変身!
「着たくない!」と大騒ぎで着るまでにえらい時間がかかりました・・・
エリを立てようとすると「いや!」と。

朝食はディズニーランドの中で!!
プーさんのキャラクターがまわってきてくれます

大ママさんとAyaちゃんも一緒にディズニーランドへ来てくれました
ティガー!

白雪姫は園内を歩いてファンタジーランドへ
ドレスを買う時に「アリエルがいい」と言われました。
「裸なの」とも言われました。
シーにそういうの売ってるみたいだったけど、Mama的には
プリンセスが良くて、なんとか白雪姫に落ち着きました。

体調に不安があったMamaですが、妊娠してから
「元気になったら行こうね」と約束していたディズニーランド。
地震とかいろいろありましたが、どうしても、喜ぶrioの顔を見たくてやってきました。

rioの喜ぶ顔。
Priceless!!

0 件のコメント: