2011年5月17日火曜日

夢と魔法の続き

ドレスはお昼頃脱いでしまいました。
ジュビレーションまで見たところでMamaダウン・・・
救護室で横になるのでした・・・
自業自得・・・

大ママさんとダンボ!
いぇい

一日で何回乗ったのかしら
わーい

夜ごはんにはMamaも合流しましたが、疲れて眠るrio
ぐぅ・・・

ミッキーにハグしてもらったそうです。
大喜びのrioでした。

大ママさんとAyaちゃんが一緒に来てくれたおかげで
rioは乗り物にもたくさん乗れてとても楽しい一日が過ごせました。
ありがとうございました。

そして・・・
出産前にディズニーに行く!という
Mamaの無謀な計画に付き合ってくれたPapa、ありがとう。

0 件のコメント: