2010年8月22日日曜日

Disney on ice !!

横浜アリーナです。
グランマ達が「チケットを取ったからrioちゃんも一緒にどうかしら?」と。
「3歳は膝の上なら無料だから」と。
M「PapaとMamaのチケットは?」
グ「ないわよ」
M「・・・そうですか。じゃrioだけ・・・」

PapaMamaは行かないつもりでしたが、なんとなく思い立って
当日券で入りました。(こっそり、rioには内緒で)
あら、Mamaなら絶対買わないポップコーン・・・

カーズ、アリエル、ライオンキング、ティンカーベルなどがでてきました。
PapaMamaは3階席でステージが遠くこんなにちゃんとは見えませんでした。
それにしても、前の方とか下の階もガラガラなのに、なぜ3階なんだろう・・・
当日券だから仕方がないのかな

楽しかったね~

この後、風船も買ってもらうのでした。。

0 件のコメント: