2010年8月14日土曜日

スーパー探検隊

雑誌に、日本で一番Wal‐Martっぽいスーパーがあると書いてあったので横須賀にきました
グランパグランマに車をお願いしました・・
確かに陳列の仕方が外国っぽい。

ところどころにWal‐Mart製品や、輸入ものを売っています
このエコバックを買ってみました
(Papaに「え~!?」と言われたけど)

あくまでも西友なのでこんなカートもあり子供は大喜び。
なかなか降りようとしません

冷蔵コーナーもこんな感じです。
お~

西友では外国っぽいものを購入してみました。
この他にも生活用品(日本製)を購入。
Wal‐Martっぽいけどやっぱり西友・・・という感じでしょうか・・

帰りにはコストコへ。

小腹がすいたのでホットドッグを食べるPapa。
コストコではごちゃごちゃと、たくさん買って帰りました。
巨大、大量商品が多いので安いのか高いのか分からないけど楽しかった~。

0 件のコメント: