2010年5月5日水曜日

こどもの日

Acoちゃんのおうちへ遊びに行く途中です。
水天宮が近かったのでお礼のお参りに行ってきました。
ありがとうございました。

水天宮から徒歩。
都会だ~。人形焼きを買いたかったけどぐっと我慢。

Honoちゃんとは一歳違い。
こんな感じで、遊んでいました。

Acoちゃんの手料理とたくさんのお酒をいただき
PapaはZZZZ・・・・・(初めてお邪魔したのに・・・)
すみません・・・

お料理もおいしく、楽しかったです。
お料理もさることながら、掃除も素晴らしいです。
(昔からそんなキャラだったかしら?!)

ありがとうございました。
今度うちにもいらしてください~。

0 件のコメント: