2010年4月15日木曜日

海浜公園

Papaお仕事の週末・・・
地元の公園へ行きました。
1回100円の乗り物。
グランマにおねだりをして何回も乗りました…

続いて、足こぎののりもの
こちらは途中で「こわい、おりる」
と言い出したので一回だけ。

いろんな遊具があるので滑り台を何度も滑りました
曲がりくねったのは初めてだね~

チューブタイプ。
Mamaがかついで無理やり滑らしたら降りた瞬間大泣き・・
でも楽しかったようで、一人じゃこわい、とグランマを引っ張っていきました
グランマ、筋肉痛になるんじゃ・・・?!

下から・・・
「おいで~」と言っています

途中で寝始めたので帰りました

また、来ようね♪

0 件のコメント: