2010年4月2日金曜日

子連れの会

今日はMama会社お休み・・
っていうことで、前の会社の元同僚と集まりました
みな家が遠くて、中間地点で集まりました。
集まったのは池袋(遠かった・・)の音音。
全室個室で子連れにはありがたいお店でした。

Maikoママは出産直後での参加
出産おめでとう♪

子供たちは2歳~3歳の女子。
年も近いし、すぐに遊べるかなと思ったらやはり緊張するのか
最初はまったく遊ぼうとしませんでした。
おもちゃやおやつを一緒に食べてちょっとずつ、打ち解けていきました。

ご飯の後はデパートへ。
一緒に仲良く遊ぶ、というよりはみな個人で遊んでる感じ。
時には激しい奪い合いも(笑)
さすがN星人の子供、力強い・・・

掃除機発見。
よくできてる・・・

Saraちゃん  rio  Miyuちゃん
どうにか一緒の写真を撮れた・・・

みんなとバイバイしたあと、抱っこで爆睡・・・
強風で湘南新宿ライン運休・・・
慣れない都内、たくさんある荷物、抱っこのrio、傘・・・
汗だくだく。。
無駄に大回りしてしまい家についたのはすっかり夕方。

お昼御飯のおまけについていたおもちゃでご機嫌。
みんなと遊んだことを楽しそうにお話ししてました。

それにしてもお腹ぽんぽこりんだね・・・

また遊ぼうね~

0 件のコメント: