2021年7月10日土曜日

HBD rio

rio14歳になりました。

プレゼントはクラリネットのマウスピースと、最近ハマっているハリネズミくん(この子が2匹目)

お花はゼリー状のお水が下に入っていて、このまま飾っておけばよいというもの。面倒くさがりのmamaにピッタリ。

左:ハリーくん
右:ポッターくん


中2になったrioは...
・身長→ほぼmamaと一緒
・体重→mamaよりだいぶ軽い
・ハマっていること→Switch、マンガ
・頑張っていること→部活

おや、べ、勉強は.....?
のんびりマイペースなrio。
もう少しガツガツしてくれてもいいんだけどな〜、、、と思いますが、まずは元気に大きくなってくれればヨシとします。
(^_^)



2 件のコメント:

hazuki_daisy さんのコメント...

お久しぶりです!!
Rioちゃん、もう14歳なのですね~
Rikuくんが小学生ですもの☆☆
愛の不時着coupleゴールインしましたね♡
ドレス姿もすてきすぎる!!!
わたし、あいかわらず韓ドラ観てる毎日です(^^♪
ラブコメと復讐ものを交互に1話ずつ観るのが好きです★
さいきん、チャンギヨンとソンガンも推しです!!
『彼女の私生活』でキムジェウクにもキュンキュンしてました(^_-)
いま『39歳』観てます♪
『気象庁の人々』のほうがおもしろいかな。。。

snoo さんのコメント...

hazukiさん、お久しぶりです!
不時着カップル結婚しましたね〜( ´ ▽ ` )
そしてめっちゃ、いろいろドラマみてるのですね。
「39歳」はちょっと気になっていて、みよかっかなどうしようかなと思いつつ
まだでした。rikuくん、ピカピカの一年生になりましたね☆