2020年1月7日火曜日

八ヶ岳にgo

年始は、グラン達+kieちゃんファミリーと
八ヶ岳へ行きました。

我が家は新宿から特急あずさに乗車。
kieちゃんファミリーは八王子から乗車。
グラン達は車。

思いのほか揺れて、子供達は途中から気持ちが悪いと言いはじめました。
慌てて酔い止めを飲ませます。。
(^^;

電車を乗り継いで、バスに乗って最後は徒歩。

良いお天気、清々しい空気、道端に残る雪。
子供達はキャッキャとはしゃいでいました。

到着後は、みんなで体育館へ。

卓球、バドミントン、バレーボール、バスケなどいろいろ楽しむことが出来ます。

さぁ、明日はスキーだ!

4 件のコメント:

hazuki_daisy さんのコメント...

投稿たのしみにしてました!!
今年もsnoo blogのファンです♡
そしてSTARWARSトークもしたいです(^^♪
スキーは学生以来してないので、とっても羨ましいわ~

kie さんのコメント...

我が家もrikuくんと私が酔いました。
rikuくんは酔い止めも飲んでたんだけど。
成田エクスプレスもだけど、在来線の特急列車は揺れるよね〜(≧∀≦)

snoo さんのコメント...

hazukiさん
スターウォーズ!あれは泣けますね!
4Dでもう一度観たい!!!
今回はgoくんが全然滑る時間がなくて申し訳なかったです。

snoo さんのコメント...

kieちゃん
そう、あずさって結構揺れるんだよね。
揺れる上に食べ物のにおいも充満するから
酔いやすいよね・・・。
慌てて酔い止めを飲ませたけど、小淵沢で乗り換える時に
rioはフラフラでやばかった(汗)