2017年5月22日月曜日

バラの花

港の見える丘公園のバラ、GWはまだ蕾でした。
きっと咲いたらキレイなんだろうな。
咲いたらきっと...
きっと...

と思っていたらちょうど最近行かれた方の情報で今が見頃らしい!ということが判明!
では日曜に行こう!と決意。

でも前日の土曜の夜はママ会(単なる飲み会)があり、遅くに帰ってそのままリビングでグウグウ寝てしまった。。
日曜、朝5時、日の出が部屋に差し込み「眩しい...」で目が覚め、何だか胃もたれ、体調不良、気分悪..。
気分悪...。
でもバラは見たい。
気分悪。
でもバラは見たい。
...
バラを...

Papaにかなり呆れられながら電車に乗って....
到着。
うわぁぁぁ。
なんて綺麗なんでしょう。
これだけの花を植えるのに一体どれだけの時間とお金がかかったんだろう。
バラの香りに包まれ、子供達は花びら集めをしていました。
バラ以外のお花もたくさん咲いていました。
本当にキレイでした。
(^^)

0 件のコメント: