2016年11月5日土曜日

箱根

11/4は小学校がお休みでした。
(土曜参観の振替休日です)

なんと、4連休になる!!
どこかへ行かねば!
!!
2泊3日で行ける海外とか沖縄とか北海道とかどこへ行こう〜!と1人盛り上がったMamaでしたが.....
Papa「オレ仕事休めないし、ムリ」の一言で撃沈。。
(T_T)

....てことでPapaはお仕事へ...、Mamaと子供達はグラン達と箱根に行くことになりました。

のんびり家を出てお昼頃箱根に到着。
ランチは会社同僚オススメのラリック美術館へ...
お庭が素敵。(芝生には入れません)
美術館なのでお値段高めでしたが素敵な雰囲気のレストランでした。

ランチの後は仙石原のススキを見に行きました。
今がちょうどよい頃の様です。
野原の真ん中が遊歩道になっています。緩やかな上り坂で割とハード。
夕方になり日が傾いて来ました。
夕日に染まってキレイなススキ達。
はしゃぐ子供達。笑
金色のススキ野原。
去年は雨で来れなかったので、今年リベンジできて良かったです。
(^^)

2 件のコメント:

hazuki_daisy さんのコメント...

お久しぶりです!!
私も先週、箱根へお出かけしました♪
土曜日だったので、ロープウエイが混み混み(>_<)
外国人のお客さまがあふれてて,アナウンスまで中国人の下手な日本語でした。。。
プリンス芦ノ湖でお茶したのですけど、よかったですよ~☆

snoo さんのコメント...

hazukiさん、お久しぶりです!
箱根入れ違いだったのですね!ロープウェイは今回は乗らなかったので、次回是非乗りたいです。大涌谷の黒たまごを食べたいなと(^^)
プリンスでお茶もいいですね〜!!