2014年3月19日水曜日

コラショ

チャレンジ1年生をはじめました。
保育園のお友達が何人かやっていて、母娘共にやりたくなりました。
パパにはずーっと反対されていたので(笑)Mamaが独断で注文。
こちら入学準備号についてきた時計です。
赤いキャラクターが「コラショ」。
よくできていて、寝る時間をセットすると30分前からお知らせしてくれます。
朝も「rioちゃん、朝だよ、今日も早起き頑張ろう!」と言い、アラームを止めると「今日も早起きがんばったね」とコラショがほめてくれます。
これが来てから早寝早起きになりました。(笑)
ワークも言わなくても毎日やっているので、しばらく続けてみようと思います。(^_^)


0 件のコメント: