2014年2月7日金曜日

入学準備

小学校&学童の学費(?)引き落とし口座を作りました。
よこしん指定でちょっと面倒だなと思いましたが...
通帳がアンパンマン!
可愛いのでこれだけでテンション上がりました。うふふ。

っていうか三兄弟通帳って?!なんだろう。

口座を作りに行ったPapaは、顧客対応に非常に満足だった様子。
「Mamaの銀行ではそういうのないよね」と。。
ほんと、その通りです。。
もっと見直せばいいのに、と思うことだらけの今日この頃です。(。-_-。)

アンパンマンの通帳カバーもあるみたいなのでどうにかGETできないかな。
(^^)

2 件のコメント:

gm さんのコメント...

アンパンマン貯金箱を貰ったのはここですよ(笑)

snoo さんのコメント...

gmさん、通帳ケースもgetしてきて!(^^)
アンパンマンのがあるみたいです。