2013年12月16日月曜日

Papaの誕生日。

ちょっと前、パパのお誕生日祝いでまわるお寿司を食べに行きました。
パパも子供達もお寿司大好きです。
特に子供は回っているのが楽しいみたい。(笑)

おいしい!
ピース!

お誕生日なので特別にメロンを注文。
えへへ〜、おいしそう。
ぱく。
おいしーー!
はぁぁ。幸せ。

rioからのお手紙
「ごはんつくってくれてありがとう。」
……。
一応Mamaも作っているのだけどな。
Papaが作った方が美味しい事が多いのは事実ですが。。

そして……
rioのクラスメイトからお誕生日祝いのお手紙。
内容わりとシンプルでしたが、Papaはぐっときたそうです。
(笑)

2 件のコメント:

hazuki_daisy さんのコメント...

あけおめ☆
2014年もBlogたのしみにしてます♪
ディズニーのおみやげ、kieちゃんからいただきました。
ありがとうございました!!
とってもうれしかったです(*^^*)
いつか、写真ゆっくり見せてもらいたいです。
snooファミリーにとって、幸せな1年になりますように★★★

snoo さんのコメント...

Hazukiさん、今年も宜しくお願いします!お土産といってもホントたいしたものでなくてすみません。kieちゃんにも同じシリーズのあげたのですが、「ミニーって字が書いてあるのにイラストが入ってない」と指摘されました。。