2013年9月15日日曜日

WDW 準備編

ミッキーネットからキットが届きました。
内容は
・メガネ(ライトなどをみるとミッキーの形が見えます)
・サイン帳
・チップ早見表
・タグ
・ポーチ
これで12$
Mamaは5回目のWDW(グラン達に感謝!)なのですが、
以前とは違い、新しいシステムが色々導入されているようです。
事前に登録しておく必要があったりするので、ガイド本などで研究しています。

今回もパッケージツアーではなく個人旅行にしました。
やはり子供料金分を考えると個人手配の方がぐっとお安くなります。
小さな子供がいるとパッケージツアーのような団体行動も難しいので
個人旅行はきままでいいのですが、たまに問題もあったりします。
先週ANAから、「乗り継ぎ便がキャンセルになりました」と連絡があり
「えぇ!?」と思ったら「代替便を用意しました」とのことでした。
早速フライトの時間が変更になってしまい、
送迎の時間調整をしないといけなくなりました。

そして心配なのは長時間のフライト。
成田→シカゴ→オーランド、これをどうやって乗り切るか、
対策を考え中です。



0 件のコメント: