2013年7月12日金曜日

お泊まり保育

お姉ちゃんはお泊まり保育へ行きました。
今日は妙に家の中が静かです。
yuriはつまらないみたいで早々寝てしまいました。(笑)
papaも遅いので1人でテレビでも見ようかな…。

登園風景♪


自宅にて・・・一人で遊ぶyuri。
Goくんファミリーに頂いたデイジー♪
ぎゅう~~
デイジー大好きです。
「ディッジー」と呼んでいます。
rioのミニー好きとかぶらなくてよかった・・・


yuriは今のところディズニーよりアンパンマンの方が好きみたいですが、
最近少しずつ目覚めてきた?感じがします。
WDW(Walt Disney World)に行きたいなと思っているので
洗脳活動に励んでいます。


それにしてもつまらないなぁ・・・
はぁ~

2 件のコメント:

hazuki_daisy さんのコメント...

私もデイジー派です☆
ミニーgoodsっていっぱいあるのですけど、かわゆいディジーgoodsを見つけるのって意外と難しいのですよね~
ディズニーワールド、うらやましいです!!
私も,大学の卒業旅行で行きました。
暮らしたいくらい広くてたのしいとこです♪
飛行機が長くて大変ですけどね。。。
もう一度ゆっくり行きたいな~

snoo さんのコメント...

Hazukiさん、わたしも最近デイジーって可愛いなと思うようになりました♪
オーランド、rioだけならダイブ余裕ですがyuriもいるとなるとどうなることやら心配です。。