2013年5月4日土曜日

GW後半の2日目

Mamaはお友達と会うため外出。
友達に会うために一人で外出したのって一年半ぶり…
かな。江ノ島にできたエッグスンシングスンに行ったところ
長蛇の列。やはり混んでいたか…。
3時間半待ちますと言われあきらめました。。
それでも海沿いを散歩し、お茶などを楽しみました。
Mamaリフレーッシュ!

その頃子供達は…。
Papaと小田原城を見に行ったそうです。
2日連続子守をお願いしたのですが、
2日とも2人連れて出かけるPapaってばホントすごいなーと尊敬。
お寿司を食べ、カキ氷を食べ、小田原城址公園で遊び
海に行き、充実した一日を過ごしたようです。
Papaありがとう。
またお願いします。









2 件のコメント:

hazuki_daisy さんのコメント...

お久しぶりです♪
Yuriちゃん、おっきくなりましたね~
ベティちゃんみたいでかわゆい☆
ふたり表情も似てて、美人姉妹だわ~
江の島、私も大好きです!!
うちからは遠いので、めったに行かれないのですけど。。。
七里ヶ浜のカレー屋さん珊瑚礁,江の島のしらす丼とびっちょが好きです。
でわ、よい連休を★

snoo さんのコメント...

Hazukiさん、yuri大きくなりましたよね。
しらすも、珊瑚礁も長蛇の列でした。。
恐るべしGW...。
珊瑚礁、ジモティーだけど高校生の時以来行ってないです。行きたいけどいつ行っても混んでるのですよね。
^_^;