2012年12月25日火曜日

メリークリスマス

☆クリスマスツリー☆
yuriが飾りを取ってしまうので上の方に集中的につけました。

☆窓ガラス☆

















☆Goくんのご実家からいただいたリースです☆
ありがとうございました


クリスマスイブは・・・
サンタとトナカイのためにクッキーとニンジンとお水を置いて寝ました。
サンタさん、ここで少し休んでねという意味らしいです。

















朝起きたら
「サンタさん、クッキー食べてくれたよ!」と大喜びのrioでした(笑)
☆メリークリスマス☆

2 件のコメント:

hazuki_daisy さんのコメント...

★Happy Merry Christmas★
私は、イヴは成城教会のミサに行ってきました。
とっても寒かったですけど。。。
リース飾ってくださってありがとうございます!!
snooファミリーもよいお年をお迎えくださいね☆

snoo さんのコメント...

hazukiさん、ミサなんて素敵ですね!リースありがとうございました。
我が家の初リースです☆
みなさま、良いお年を(^^)