2012年5月27日日曜日

ipad

情熱的な赤。
Mama、ついに購入。

ipad !!
赤色のカバーしか在庫がなく、半額近いお値段で売っていたので
情熱的な赤のカバーになりました。
カバーをしてないと子供達に破壊されそうな勢いです。

Mamaはスマホに変えたばかりでしたが、
すごく使いにくく・・・・・・・・
夜タイマーをセットして寝ると、朝には電源が切れていたり、
朝電池満タンで会社へ行っても、夕方には電池が切れていたり、
すぐに画面が固まるし・・・とにかく不便でなりませんでした。
補助バッテリーが手放せないという不便さ。
バシバシ!(壊れる~~!)

Papaに「史上最強のアイフォン4Sにすればよかったのに」と言われ、
機種変更も検討しましたが、買ったばかりのスマホ代が上乗せになってしまい割高に・・・

「そうだ、ipadにしよう!!」で購入決定!

すごく便利!動き抜群!画像も美しい!!
パソコンより便利なパソコンみたいです。

使い方を教えてないのにrioが使いこなしています。
さすがApple!
おすすめです。

2 件のコメント:

Mai さんのコメント...

我が家もちょっと前に購入しました。
動画を見るのにはまっていて、親が独占状態。
娘にはなかなかやらせてあげていません(笑)
いいアプリをご紹介しますね!

snoo さんのコメント...

動画?どうやって見るんですか?
まだ、使いこなせていません。
うちのこは「しまじろう」のゲームをやっています。