2010年12月5日日曜日

今週末のできごと

朝早く起きて、rioに行き先を告げずに電車へ・・・
途中で「降りたい~」と言っていましたが・・(笑)

着いたところは・・・
舞浜です
駅を降りて、「えっ?えっ?・・・(ニヤニヤ、ここはもしかして・・)
・・・ティズニーだ~!!!」
「きゃ~~」
と興奮して走り出しました

は~~!!

ミッキー!
キャ~
子供ってパレードが大好きですね
ホワイトホリデー、ジュビレーション、エレクトリカルパレード、
全部しっかり見ました♪

おなじみ、回転木馬。
ダンボとかこの辺りの乗り物ばかり乗りたがります。
あ、でも今回初めてモンスターズインクに乗れました☆

大きなクリスマスツリー☆
きれい~~
なんと22時の閉園までいました・・・・
随分体力がついたね。
楽しかった

0 件のコメント: