2010年1月31日日曜日

zoo

動物園に来ました
こちらは入場無料です。

きりんさんみたい!というので早速きりんへ・・
でも結構あっさり「次行こう」と通過。

ペンギン~
はしゃいで見てました

そして小動物と触れ合えるコーナーへ
<ハツカネズミ>
近寄ってくると、「きゃ~」

それでもちょっと頑張って、いいこいいこしてみる・・・

Papaが手に乗せてくれたけどやっぱり
「きゃ~」

<モルモット>
なでなで・・・

<ひよこ>
なでなで・・
この後わし掴みにしてました(汗)・・・

<しろくま>
またぐ!

小さい子供にはちょうどいい規模の動物園だったかな。
たのしかったね
Krispy Kreme Doughnutsたべて帰りました~
ブームは去り気味だけど、近くにできたので・・

0 件のコメント: