2009年12月5日土曜日

発熱。もしや・・・・

金曜日、38度熱があったので保育園はお休み。
Mamaも会社お休み・・・・
横になってよう。

午前中は割と平気で人形とおままごとする元気がありました。
なんだ、大したことないのかな・・
小児科に行ってみたけどインフルエンザの症状はでてないから
「かぜ」とのこと

と思っていたら・・・
午後から39度を超える発熱
そしてぐったり・・・・

夜21時頃夜間の救急へ・・・
でもインフルエンザの反応は出なくてここでも「風邪」と言われて帰りました。

翌日、午前中は38度前後、午後から39度を超え
またもぐったり・・・
やっぱりインフル?!と思い再び夜間救急へ・・・
でもインフル反応でなくて「今出なければもうインフルではない」
と言われて帰りました。

ということで、明日にはよくなるといいね。
頑張れ、リオリーマン!

0 件のコメント: