2009年11月22日日曜日

ディズニ続き

「ダンボぞうさん」(とrioは呼んでいる)
アトラクションが終わって、ベルトを外して降りようとしたら
「降りたくない」と号泣して係りの人を困らせました。
かついで連れて行きました。

だってもうすぐジュビレーションだもの~。

来た~!

ん?
せっかく場所を取って待ったのに・・rioは
ダンボぞうさんの上からパレードを見たのでした。
2回も乗ったのです。

小腹がすいたのでミッキーのワッフル

もぐもぐ、全部食べてしまいました。
暖かい一日だったので、昼間はコート無しでもパレード待てて良かった。

そして・・
ホワイトホリデーパレード!!
ミッキ~!!(叫)

とても楽しい一日だったね

ほどんと寝ないで一日パークを楽しみました。
また行こうね~。

0 件のコメント: