2009年7月12日日曜日

公園で

週末の一日。Papaはお仕事へいったのでMamaと公園へ・・・

何の歌か分からないけど歌っています。。。

砂場、鉄棒、ブランコを繰り返してました。

2 件のコメント:

kie さんのコメント...

rioちゃんが歌ってるのこの歌だ~!

雨降り熊の子

1 お山に 雨が降りました 後から後から 降ってきて
ちょろちょろ 小川が できました

2 いたずら 熊の子 かけてきて そうっとのぞいて みてました
魚が いるかと 見てました

3 何にも いないと 熊の子は お水を一口 のみました
お手で すくって のみました

4 それでも どこかに いるようで も一度 のぞいて 見てました
魚を まちまち 見てました

5 なかなか やまない雨でした かさでも かぶって いましょうと
あたまに はっぱを のせました
 

snoo さんのコメント...

ありがとう!
魚とイルカで調べたらぜんぜん出てこなかったんだ~。
CDもありがとう。何度も聞いてるよ。
聞いたことある歌だった。
TVで覚えたんだね・・・・。