2007年10月24日水曜日

会話?

一生懸命話しかけています・・・



かなりお話しもできるようになってきました★

〔おまけ〕

今日はMamaの職場訪問をしました。

皆さまから「かわいい、かわいい」と言っていただいて
抱っこしてもらってご機嫌になっちゃいました。

駅では知らないおばちゃんに「かわいい」と言われ
電車でも知らないおじいちゃんに「かわいい」と言われ
「かわいい」は誉め言葉だと認識し始めた今日この頃です

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

あはは。
親バカが板についてきましたね☆ミ

snoo さんのコメント...

そう、親ばかなんです~