2007年8月22日水曜日

自己紹介

ポッキーなPapaとSnooのMamaの間に生まれました
二人は大学で知り合ったそうです
あたしはこのお腹の中にいました(これは生まれる前日)

逆子だったのでMamaはお腹を切って産んでくれました

Mamaは相当痛かったらしい


2007年7月2日生まれ(2475グラム)

予定日より1ヶ月早い誕生です

Papaはよく遊んでくれます


MamaのSnooがおうちの中にごろごろあります



寝相は悪いです(Papaに似たようです)




お風呂が大好き


Papaのお腹を蹴ってみたり、足でつねったり・・・


Papaは大喜びしています


でも、あたし何歳までPapaと一緒にお風呂に入ろうかな~~?

0 件のコメント: